シャロン・ストーン「氷の微笑2」のヌードシーン

  • 原題/英題: Basic Instinct 2: Risk Addiction
  • アメリカ イギリス スペイン ドイツ
  • 2006年
  • R18+

Sharon Stone 1958年生(59歳 身長173cm.B86.W61.H86 - 映画「氷の微笑」でセクシーな小説家キャサリンを演じて世界的なセックスシンボルとなる。代表作は「トータル・リコール」「スペシャリスト」など

氷の微笑2 パッケージ画像

ヌードの解説

濡れ場や入浴シーンでシャロン・ストーンがヌードになります。

アンレイテッド・バージョンではそれなりに露出があるようですが、通常バージョンでしっかり乳首が確認できるのは、ガウンを脱ぎ捨て露天風呂に入るシーンぐらいしかないです。濡れ場は何度も登場しますが、遠めだったり、服を着ていたり、見えていたとしても一瞬では判断できないようなものばかりです。

備考(作品の総評や写真集情報など)

その年の最低な映画に贈られるラジー賞を受賞したということだったので、どれほどのものなのかと思いながら鑑賞したのですが、それほど悪くありません。

箸にも棒にも掛からぬような映画は、ラジー賞にノミネートされることすらないので、こういったワースト賞はある意味「話題性がある」「有名」であるからこそ受賞できるものなのだと改めて感じました。

フローラ・モンゴメリー(Flora Montgomery)も濡れ場でヌードになっていますが、有名女優ではないため未掲載。

シャロン・ストーンは、ほかにも登録作品があります

この画像のライセンスについて

イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)

  • IMDb.com - Sharon Stone
  • Mr.Skin - Sharon Stone
  • Celebrity Movie Archive - Sharon Stone
  • Wikipediaでプロフィールを見る

関連するタグ一覧

[PR] シャロン・ストーンに関連するDVD・映画