ダイアン・キートン「恋愛適齢期」のヌードシーン

  • 原題/英題: Something's Gotta Give
  • アメリカ
  • 2003年

Diane Keaton 1946年生(71歳 身長168cm.B81.W61.H86 - 60歳を越えてからは確実におばあちゃん化しているがそれ以前はずっとキュートなままだった。映画「ゴッドファーザー」ではアル・パチーノの恋人ケイを演じる

恋愛適齢期 パッケージ画像

ヌードの解説

濡れ場もありますがそこでは脱がず、着替えようとして服をすべて脱ぎ捨てるシーンで一瞬だけ全裸を見せてくれます。もうおばさんですが、ジャック・ニコルソンにヌードを見られ恥らうところはなかなかキュートです。

恋愛適齢期に出演している女優

備考(作品の総評や写真集情報など)

キアヌ・リーヴスが医師役で出演しています。

ダイアン・キートンは、ほかにも登録作品があります

この画像のライセンスについて

イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)

  • IMDb.com - Diane Keaton
  • Mr.Skin - Diane Keaton
  • Celebrity Movie Archive - Diane Keaton
  • Wikipediaでプロフィールを見る

関連するタグ一覧