小松みどり「好きぼくろ」のヌードシーン

  • 日本
  • 1985年
  • R18+

こまつみどり 1949年生(64歳 身長152cm.B84.W59.H85 - 姉は女優の五月みどり。全国放送で姿を見かけることはほとんどなくなったが赤坂で自分の名を冠したクラブを経営しており店の公式ブログで近況を知ることもできる

好きぼくろ パッケージ画像

ヌードの解説

言わずと知れた五月みどりの妹の小松みどりさんですが、この好きぼくろでは二役を演じ、何度も何度も自慰行為や濡れ場でヌードを見せてくれます。

就寝前になると体が火照ってしまう女性を演じているため、同じような自慰シーンが何度も登場します。ただ、最もセクシーできれいに映っているところは、冒頭に登場する宗教儀式で行水するシーンだと思います。体のラインがとてもきれいに見えるように撮影されています。

備考(作品の総評や写真集情報など)

好きぼくろには滝川真子さんやイヴ(神代弓子)さんも濡れ場を見せてくれますが、前者は有名ではない、後者はAVにも出演しているという理由で掲載を見送りました。

DVDの詳細情報

作品名:
好きぼくろ
監督:
山本晋也
出演:
小松みどり / 九十九一 / 福田健次
発売日:
2007年6月22日
収録時間:
79分
  • Amazon.co.jpでレビューを見る

イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)

  • タレント情報
  • 公式サイト
  • 公式ブログ
  • Wikipediaでプロフィールを見る

関連するタグ一覧

[PR] 小松みどりに関連するDVD・映画