京野ことみ「TAKESHIS’」のヌードシーン
- 日本
- 2005年
きょうのことみ 1978年生(33歳) 身長162cm.B83.W58.H85 - ドラマ「ショムニ」「白線流し」など1990年代から2000年代前半までは主要キャストに名を連ねることが多かった。それ以降はやや脇に追いやられた感はあるが長く第一線で活躍する女優
ヌードの解説
テレビドラマショムニのまじめなOL塚原佐和子役で一躍有名女優の仲間入りを果たした京野ことみさんですが、北野武が監督するこのTAKESHIS’ではきれいなヌード姿を見せてくれます。
スタート直後にあるシーンでは、京野ことみさんが上に乗っているような(女性上位)体位で、それほど長いシーンではありませんが、中盤に登場する濡れ場は京野さんを上から捉えるようなアングルなので真っ白な肌のきれいなヌード姿がはっきりと見られます。濡れ場と言っても男性との絡みは一切なく、京野さん単独で演技をしていますが、セクシーな声と気持ち良さそうな顔の表情が非常に良いです。
イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)
- 女優情報はありません。
- 京野ことみ | Google 画像検索






















