桃井かおり「もう頬づえはつかない」のヌードシーン

  • 日本
  • 1979年

ももいかおり 1951年生(66歳 身長162cm.B84.W59.H87 - 映画「SAYURI」に出演して以降はハリウッド映画への出演も多くなる。映画やテレビドラマ、CMなど長い間芸能界の第一線で活躍する。代表作は映画「幸福の黄色いハンカチ」「武士の一分」など

もう頬づえはつかない パッケージ画像

ヌードの解説

ハリウッド映画にも出演し、今や日本を代表する大女優になった桃井かおりさんですが、1970年代から1980年代には多くの作品でヌードを見せてくれます。

数々の女優と浮き名を流してきた奥田瑛二さん、森本レオさんとの共演とあってもう頬づえはつかないにはとても興味を持っていたのですが、乳首の露出があるシーンはスタート直後の奥田瑛二さんとの濡れ場のみです。

桃井かおりさんは、身体を横にしていてもわかるぐらいとてもきれいな胸をしており、画面に登場したときは本当に感動しました。

備考(作品の総評や写真集情報など)

1979年に公開の作品だけあって、作中に登場する吉野家や救急車などは年代を感じざるを得ないのですが、スクイーズされたDVD映像はとても見やすく古さをまったく感じさせません。

桃井かおりは、ほかにも登録作品があります

この画像のライセンスについて

DVDの詳細情報

作品名:
もう頬づえはつかない
監督:
東陽一
出演:
桃井かおり / 奥田瑛二 / 森本レオ
発売日:
2004年3月21日
収録時間:
113分
  • Amazon.co.jpでレビューを見る

イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)

  • タレント情報
  • 公式サイト
  • 公式ブログ
  • Wikipediaでプロフィールを見る

[PR] 桃井かおりに関連するDVD・映画