綾瀬つむぎ「せつな」のヌードシーン
- 原題/英題: ロリ色の誘惑 させたがり
- 日本
- 2005年
- R18+
あやせつむぎ タレントや女優として活動している形跡は全くなく映画「せつな」以外の情報は皆無
ヌードの解説
とてもエロティックでアダルトビデオで見るようなアングルが多数登場する映画です。
せつな役の綾瀬つむぎさんが、垢抜けないロリフェイスのわりに非常にスタイルが良く、ウエストのくびれもしっかりあり、ただの美巨乳ではないところがとても良いです。DVDはヘア無修正版ですが、最後の最後に綾瀬つむぎさんが一糸まとわぬ姿で砂浜を全力疾走するところ以外にアンダーヘアが映るシーンはありません。
備考(作品の総評や写真集情報など)
合沢萌さんの濡れ場が何度か登場しますがAV女優のため未掲載。
場面が変わるごとに濡れ場やヌードシーンが登場するといっても過言ではないぐらい女優の露出度が高い映画ですが、全体的な印象はほのぼのとした感じです。
イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)
- 女優情報はありません。
- 綾瀬つむぎ | Google 画像検索