ローラ・ラムジー [Laura Ramsey]

作品タイトル
The Ruins
感想 [レビュー]
ホラー映画は往々にしてセクシーなシーンが登場しますが、The Ruinsも導入部でローラ・ラムジー、ジェナ・マローンの水着シーンなど、観ているものの気を緩ませるようなお色気シーンが次々と登場します。
ローラ・ラムジー、ジェナ・マローンとも互いのパートナーと一夜を過ごした後で旅に出るのですが、身支度をするシーンでバスタオル一枚のローラ・ラムジーが服を着るためにオールヌードになります。シャツを着るところでは彼女の巨乳がブルンブルンと左右に揺れ圧巻です。
全編を通して下着姿のシーンが多いです。後半は、遺跡で起こる奇妙な現象に、メンバーが次々と侵されグロシーンが増えますが、薄着のローラ・ラムジーの乳首はポチっと立ったままです。
備考
The Ruins(訳: 遺跡)は、日本未公開映画です。
メンバーの中にいるもうひとりの女性ジェナ・マローンも下着シーンや乳首ポチはありますがヌードシーンはありません。




















