ハン・ヨルム「弓」のヌードシーン
- 原題/英題: The Bow
- 韓国
- 2005年
Han Yeo-Reum 1983年生(37歳) 身長163cm - 無邪気な笑顔がキュート。キム・ギドクが監督をした映画「サマリア」「弓」や河合香織のルポが原作になっている映画「セックスボランティア」など、性をテーマにした作品に多く出演。ドラマ「愛情万々歳 ブラボー! マイ・ラブ」ではチョンスの愛人・ヒスを演じている(別名: ソ・ミンジョン)
ヌードの解説
10年間一度も陸に上がらず、船の上で暮らした少女を描いた韓国映画弓。
一緒に船で暮らす老人(男性)に、身体を洗ってもらうシーンが何度かあり、そこでヌードになります。しかし、小さなたらいの中で体育座りをしながら身体を流すシーンばかりなので、ここでは乳首の露出が確認しづらいです。
丸首の部分がだらんと垂れ下がったTシャツの首元から覗かせる胸の膨らみや、入浴シーンでの横乳で形の良い胸であることはわかるのですが、なかなか全貌を見せないまま終盤へと進みます。
このまま終わりそうだなと思ったところで、なぜかハン・ヨルムのエアオナニー。
最後まで、胸の全貌が見えるほどのヌードは見せてくれませんが、エアオナニー中にワンピースの胸元から乳首が見え隠れします。意図的な演出には見えないのですが、もともとノーブラであることを考えると、そのあたりも意図したものなのかな。
セクシーなハン・ヨルムが観られる映画
キム・ギドクに関連する女優
備考(作品の総評や写真集情報など)
主演の二人が最初から最後まで一言も言葉を発しません。
少女が17歳になった暁に結婚しようと10年間心待ちにしていた老人が、一人の青年によって狂わされてゆく様やそれによるあせり、何も考えずに老人に従い船で暮らしていた少女の気持ちの変化が言葉を発することなくうまく表現されています。
血縁関係のない老人が娘の身体を素手で洗うシーンに、はじめは完全なる飼育を連想しましたが、実際には、性的な欲望だけでない二人のつながりを感じるための映画ということが次第にわかってきます。ファンタジーです。
イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)
- 女優情報はありません。
- ハン・ヨルム | Google 画像検索