美知枝「世界で一番美しい夜」のヌードシーン
- 日本
- 2007年
- R18+
みちえ 身長162cm - 細身微乳。福岡県出身の女優。映画やCMを中心に活動をしている。過去には公式サイト(現在は閉鎖)も存在したがプロフィールなどの情報はなく、謎の多い女優である。映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」などに出演
ヌードの解説
天才奇女・〆子(しめこ)を演じている美知枝さんは、自分のパンティを田口トモロヲさんに見せるなど、はじめから飛ばし気味に進んでゆきますが、残念ながらヌードシーンはほとんどありません。
というか、美知枝さんが関係するセクシーシーンは少し胡散臭く、要所要所でボディ・ダブルを使っているようにも見えます。上記のパンティシーンや自らスカートをまくりアンダーヘアを見せるシーンは、美知枝さんの顔を抜くショットと下半身のショットがワンカットで撮られていないので疑惑が残ります。
意識のはっきりしない田口トモロヲさんと交わるシーンも、他の彼女のシーンと同様にワンカットで撮られていなかったり、ロングショットだったりではっきりしません。しかし、交わった後のぐったりと横たわっているシーンでは美知枝さんの右胸の乳首が確認できます。
(このシーンも少し遠めなので、ニプレスやつけ乳首の可能性は否定できませんが一応それらしいものは見えています。)
美知枝さんのヌードシーンは微妙と言わざるを得ませんが、この映画のヒロインである月船さららさんは豪快なすばらしい濡れ場を見せてくれますので、そちらを堪能すればこの些細なことはどうでも良くなります。
備考(作品の総評や写真集情報など)
月船さららの備考に記載。