マギー・Q「マンハッタン・ミッドナイト」のヌードシーン

  • 原題/英題: Manhattan Midnight
  • 香港
  • 2001年

Maggie Q 1979年生(38歳 身長168cm.B76.W61.H84 - ドラマ「ニキータ」でタイトルロールを演じたことで美しさが再認識された。見た目の印象やジャッキー・チェンとの繋がりから中国か香港の出身と思われているがホノルル出身のアメリカ人。代表作は映画「ウォリアー&ウルフ」「M:I3」「ダイ・ハード4.0」など

マンハッタン・ミッドナイト パッケージ画像

ヌードの解説

スローモーションになる長めの濡れ場ですが、マギー・Qの乳首が映し出されるのは2、3カットです。

いづれわかるのだろうと思いながら観続けたのですが、20分を過ぎてもストーリーやキャラクターが全く見えてこなかったので、それ以降はすべて早送り。50分を過ぎたあたりに濡れ場はありますが、それ以降もすべて早送りです。

マギー・Qはすごくきれいなので、彼女が出演しているというだけで観る価値はあると思っていましたが、マンハッタン・ミッドナイトはダメです。

備考(作品の総評や写真集情報など)

早送りで見た限りでは、何度も同じようなシーンが繰り返されたり、マギー・Qが二人になったり、死んだと思ったら生きていたりと、ちょっとわかりにくいストーリーです。デジャヴュみたいなことなのかな。殺し屋の話ということはなんとなくわかりました。

マギー・Qは、ほかにも登録作品があります

この画像のライセンスについて

DVDの詳細情報

作品名:
マンハッタン・ミッドナイト
監督:
--
出演:
マギー・Q / リチャード・グリエコ / マイケル・フィッツジェラルド・ウォン / アルフレッド・キン・チン・チャン / 数又景子
発売日:
2007年2月25日
収録時間:
90分
  • Amazon.co.jpでレビューを見る

イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)

  • IMDb.com - Maggie Q
  • Mr.Skin - Maggie Q
  • Celebrity Movie Archive - Maggie Q
  • Twitter - Maggie Q
  • Wikipediaでプロフィールを見る