亜矢乃「完全なる飼育 メイド、for you」のヌードシーン
- 日本
- 2009年
- R15+
あやの 1984年生(36歳) 身長162cm.B87.W58.H88 - 巨乳グラドル軍団サンズエンタテインメント所属。2010年に主演映画2作品で立て続けにヌードを披露。映画「サウダーヂ」「カケラ」ドラマ「花より男子」などに出演(旧名: 大網亜矢乃)
ヌードの解説
脱グラビアアイドルの初ヌード作品とは思えないほど、大胆でエロティックな濡れ場を何度も見せてくれます。後半は、亜矢乃さんと柳浩太郎さんのセックスシーンばかりです。
中盤ぐらいでトップレス姿を見せて以降はコンスタントに濡れ場があり、そのたびに胸を揉まれたり、舐められたりと、身体的な接触もたくさんあります。亜矢乃さんの乳首を舐める柳さんに多少の遠慮が見られたことは少し残念ですが、彼女のヌード姿は美しく、テンションも上がります。
柳さんの懇願により決まった設定では、亜矢乃さんは妹ということになっていますが、セックス中は亜矢乃さんが常にリードする立場となり、積極的に攻めるシーンが多く見られます。柳さんの乳首や耳、首筋、背中などを舐め回すシーンは、M体質の男性にはたまらないシーンになっています。
また、亜矢乃さんが発するセリフやあえぎ声がとても色っぽいです。メイド服を着たまま柳さんの上に乗った彼女が「入ったよ」と言うシーンには一瞬耳を疑いましたが、確かにそう言っているシーンがあります。普通の恋愛映画ではあり得ないような卑猥なセリフに驚きました。
思い切りの良い、吹っ切れた濡れ場ができる女優のようなので、今後の彼女の活躍に期待したいです。
備考(作品の総評や写真集情報など)
「飼育」という言葉がしっくりくる過去のシリーズ作品とは違い「監禁」部分はかなり淡白に描かれています。「飼育」と言える部分はほとんどありません。また、全体的に突っ込みどころの多いシナリオです。しかし、この映画の根幹は亜矢乃さんのヌードと濡れ場ということですべて目を瞑りました。彼女の美体を見られただけで十分です。
それでもあえてひとつだけ言うと、初めて乳首が映るシーンはあのようなハプニング映像にして欲しくはなかったです。その前にあるシャワーシーンで、乳首を見せないようにじらした演出が台無しです。できれば、椅子に縛られたままの状態でブラウスを脱がせて欲しかった。