ポーラ・マーシャル「カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1」のヌードシーン

  • 原題/英題: Californication
  • アメリカ
  • 2007年

Paula Marshall 1964年生(53歳 身長170cm.B86.W58.H86 - ドラマ「ベロニカ・マーズ」にレベッカ役で4エピソード出演。テレビドラマを中心に長い間活躍を続ける女優

カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 パッケージ画像
映画の公式サイト

ヌードの解説

カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常は、アメリカで2007年から放送されている人気テレビドラマシリーズです。多くの女優がヌードになるドラマなので詳細は別ページに記述します。(「カリフォルニケーション」シーズン1のまとめ

ポーラ・マーシャルは、元夫がゲイだったという真実を知り、離婚をした哀愁ただよう40歳代の女性・ソーニャを演じています。自分に自身が持てない彼女は、自分の身体を評価してもらうためにデヴィッド・ドゥカヴニー(ハンク役)の前で全裸になります。股間部分は、隠していますがそれ以外の部分はすべて見せています。その後は、そのままのなりゆきでデヴィッドに抱かれることとなり、後背位の濡れ場を見せてくれます。べらべらと話しながらセックスをするデヴィッドに「だまって突きなさい」と不満げに言うポーラは、彼の腰使いに物足りなさを感じて自分の方から激しくデヴィッドに尻を突き出し、終いにはデヴィッドをベッドから落としてしまいます。なかなか目にすることがない面白い濡れ場です。

カリフォルニケーション シーズン1ではこの女優も脱いでいます

カリフォルニケーション シーズン1に出演している女優

シリーズ作品

DVDの詳細情報

作品名:
カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1
監督:
--
出演:
デヴィッド・ドゥカヴニー / ナターシャ・マケルホーン / マドレーヌ・マーティン / エヴァン・ハンドラー / パメラ・アドロン
発売日:
2010年7月23日
収録時間:
342分
  • Amazon.co.jpでレビューを見る

イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)

  • IMDb.com - Paula Marshall
  • Mr.Skin - Paula Marshall
  • Celebrity Movie Archive - Paula Marshall
  • Twitter - Paula Marshall

関連するタグ一覧

[PR] ポーラ・マーシャルに関連するDVD・映画