西条美咲「白日夢」のヌードシーン
- 日本
- 2009年
- R18+
さいじょうみさき 1986年生(34歳) 身長153cm.B81.W57.H82 - 京都府出身の女優。いしだ壱成とダブル主演を務めた舞台「新宿ミッドナイトベイビー」で女優デビュー。映画や舞台のほかグラビアモデルとしても活躍。代表作は映画「白日夢」「私の奴隷になりなさい」舞台「ベロニカは死ぬことにした」など
ヌードの解説
西条美咲さんは、男性出演者3名(大坂俊介、鳥肌実、坂本真)との濡れ場で何度もヌードになります。
頻繁に濡れ場があるため、どの男性とどの程度というところまではチェックしていませんが、どれも激しい濡れ場で男性に突かれる様子や胸を揉まれたり、舐められたりしてあえぐ姿を見ることができます。また、脱ぐときのバリエーションも豊富で、屋外であったり、浴衣を振り乱したり、明るい場所であったりするので、西条さんのヌードを見る上で不足はありません。
白日夢に出演している女優
備考(作品の総評や写真集情報など)
小島可奈子さんは、服を破かれてブラジャーが見えます。
「日本中を熱くさせた衝撃作の公開から28年」というコピーが公式サイトに表示されますが、これは1981年版にあった愛染恭子さんの本番行為を意味しています。白日夢は、小説家・谷崎潤一郎が書いた戯曲でこれまでに何度も映画化されている人気の高い作品で、今作(2009年版)で監督を努めている愛染恭子さんは1981年と1987年に主役の千枝子を演じています。