チョン・セホン「失踪」のヌードシーン
- 原題/英題: Missing
- 韓国
- 2009年
Jeon Se-Hong 1982年生(38歳) 身長170cm - 2003年(第18回)ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテストで特別賞を受賞して芸能界入り。映画祭に登場するときの大胆なドレスが話題となる。映画「ペントハウス エレファント」「絶対の愛」などに出演
ヌードの解説
猟奇的な性犯罪者に監禁・飼育される役をチョン・セホンが演じていて、身体を洗われるシーンでヌードになります。
数日間の監禁で心身ともに弱っているチョン・セホンは、犯人の言うがままに自ら服を脱ぎ、犯人が放水するホースの水を浴びせられます。短いカットを細かく繋ぎあわせているシーンで、彼女のヌードをゆっくり堪能できるような状況ではありませんが、一つひとつのカットにはしっかりと乳首が映っています。
また、乳首は見えていませんが、四つん這いになっているチョン・セホンの股間に生クリームを塗り、後背位で強姦するシーン(挿入時は音のみ)やフェラチオを強要されるシーンがあります。
失踪に出演している女優
備考(作品の総評や写真集情報など)
年齢による視聴制限は設定されていないようですが、暴力シーンや性的なシーンが多く、R18+と同等の内容です。
チョン・セホンの姉を演じているチュ・ジャヒョンは、服の中に手を突っ込まれて胸を揉まれたり、ジーンズの上から股間を触られたりするシーンがあります。
ちょいエロの関連記事:
チョン・セホン 映画「失踪」を追加。飼育され、全裸でホースの水を浴びせられる
イメージ画像・フィルモグラフィ(外部サイト)
- 女優情報はありません。
- チョン・セホン | Google 画像検索