ジェシカ・ボース「ユーロトリップ」のヌードシーン
- 原題/英題: EuroTrip
- アメリカ
- 2004年
Jessica Boehrs 1980年生(32歳) 身長170cm.B86.W66.H89 - ドイツ出身の女優。テクノポップバンド「JessVaness」のメンバーとしてキャリアをスタートさせ、いくつかのヒット曲を世に送り出している。米映画「ユーロトリップ」でヒロインを演じ女優としての認知度も定着し、現在はドイツ国内のテレビドラマを中心に活動中(別名: イェシカ・ベールス)
ヌードの解説
ジェシカ・ボースは、主役のスコット・ミシュロウィックがメールで知り合ったドイツ人美女を演じていて、濡れ場などで計2回ヌードになっています。
ひとつ目は、トップレスでスコットと抱き合いながらキスをするシーン。直立でパンティ一枚の姿を正面から数秒間、そのままの姿でスコットとキスを数秒間、合計15秒ぐらいヌードになっています。
ふたつ目は、教会の懺悔室(神父側)で行われる濡れ場。乳首が見えている時間はわずかですが、抱き合ったり、キスをしたりして、ジェシカが感じるような表情を見せています。ややコメディタッチですが、懺悔室の格子に尻を押し付けるシーンもあり、尻のアップも見ることができます。
その他に、ピンクのTバック下着を着ているセクシーシーンもあります。
備考(作品の総評や写真集情報など)
脇役やエキストラなど、数えきれないほど多くの女性がヌードになっています。その中でも、男性におちょくられながら、ジャグジーで自分の胸を揉みまくるモリー・シェイドのヌードは、際立って美しく、目立ちましたが、今作以外に主だった出演作がないため、登録を見送りました。
DVDの無修整版(無修正版、UNRATED版)は、主に男性器のぼかしを外したものと思われます。女性関連の過激なシーンは、とくに見当たりません。

















