正木佐和「ヴァージン 『ふかくこの性を愛すべし』」のヌードシーン
- 日本
- 2012年
まさきさわ 1974年生(46歳) 身長160cm - 細身微乳。ドラマ「ゲゲゲの女房」「坂の上の雲」など、メジャー作品にも多数出演しているが、目立つ役は少なく、一般的な認知度が高いとはいえない。代表作は映画「UNDERWATER LOVE -おんなの河童-」「陰獣」など
ヌードの解説
ヴァージンは、10代、20代、30代の女性3人のロストヴァージンをテーマにしたオムニバス映画です。正木佐和さんは、30代を描いた「ふかくこの性を愛すべし」に出演していて、男子高校生との濡れ場で約3分間ヌードになっています。
濡れ場は、服の中に手を突っ込まれて胸を揉まれあと、服を脱がされて、正常位で挿入、といった流れです。やや薄暗い中でヌードになりますが、正木佐和さんの乳首は問題なく見ることができます。
また、ヌードにはなりませんが、胸や股間を触りながらオナニーをするシーンもあります。
備考(作品の総評や写真集情報など)
掲示板で教えて頂いた作品です。いつもありがとうございます。
正木佐和以外に、よしのまりさんのキスシーンと尻タッチシーンがあります。
ちょいエロの関連記事:
正木佐和 映画「ヴァージン」を濡れ場.comに追加。大崎由希、佐藤睦は新規登録