大塚麻恵「秘密のデート」のヌードシーン
- 日本
- 2010年
- R15+
おおつかまえ 1980年生(40歳) 身長159cm.B90.W58.H89 - 東京都出身の女優・グラドル。2000年、モーニング娘。が主演を務めた映画「ピンチランナー」に端役で参加。以後、映画やドラマ、OVなどで地道に活動を続けている。2012年の結婚を機にバングラデシュに移住し、仕事がある場合のみ帰国をしている。同じ事務所の後輩である神楽坂恵と共演することも多い。(別名: 大塚まえ)
ヌードの解説
全編を通して、大塚麻恵さんのシースルー乳首を確認できるイメージビデオです。意図的とも思える乳首ポロリもいくつかあります。同名の写真集と同時に撮影を行なっていますが、写真集のメイキングという位置づけではなく、DVD用に作られたストーリーに沿って展開してゆくタイプです。設定は、「公にできない恋人との海外旅行」といったところだと思います。
チャプターごとのテーマと簡単な内容(見出しはこちらで勝手に付けています。)
- オープニング…全編のダイジェスト映像。
- 目覚め…暖色系のベビードール(シースルー中程度)。恋人に見立てたカメラに向かってキスをしたり、ベッドの上で身体をくねらせながら、感じるように吐息をもらす。白色のパンティが食い込みマンスジが見えている。
- マッサージ…紫色のビキニを着てオイルマッサージを受けたあと、自らの手で胸や尻をなでまわす。シースルーなし。
- 競泳水着…競泳水着が水に濡れ、乳輪がうっすら浮かび上がる。その後、水着を腰の位置まで脱いで、手ブラでシャワーにうたれる。
- アイス舐め…淡黄色のカーディガン(シースルー弱)。カメラマンが手に持ったアイスを口に近づけられ、舐めたり、咥えたりする。スカートを脱ぎ、水色のパンティになった下半身を接写。
- 入浴…淡水色のベビードール(シースルー強)にTバックパンティ。身体を動かす際に生乳首がわずかに見える。
- メガネっ娘教師コスプレ…タイトブラウスにミニスカート。スカート、ブラウス、パンストの順に脱いでゆき、パンティとブラジャーのみになったところで、両手を紐で縛られる。パンティの生地が薄く、尻の割れ目がはっきり見える。
- ローションプレイ…淡黄色の下着。バスタブの中でローションをかけられているうちに下着が透けてゆき、上半身は乳首ポチになり、下半身は尻の割れ目が見えるようになる。ブラジャーのレース部分から乳輪が見える場面もある。
- 就寝前のひととき…ガーターベルト付きの黒色セクシーランジェリー(シースルー強)。ベッド上で四つん這いになったり、仰向けで腰を浮かせたりする。
- 旅の終わりの線香花火…浴衣を着て昼の浜辺で線香花火をしたあとに、ゆっくりと浴衣を脱ぐ。すべてを脱いで砂浜に仰向けになるが、乳首には砂がかけられている。
- ボーナス・トラック…スチール撮影の裏側。油断しているため、生乳首が見えていたり、シースルー強のシーンがたくさんある。
備考(作品の総評や写真集情報など)

月刊NEO 大塚麻恵 first & last nude(シースルー)