桃井かおり [ももいかおり]

[ ]

もう頬づえはつかないのパッケージ画像

作品タイトル

もう頬づえはつかない

女優情報 [イメージ画像]

感想 [レビュー]

ハリウッド映画にも出演し、今や日本を代表する大女優になった桃井かおりさんですが、1970年代から1980年代には多くの作品でヌードを魅せてくれます。数々の女優と浮き名を流してきた奥田瑛二さん、森本レオさんとの共演とあってもう頬づえはつかないにはとても興味を持っていたのですが、乳首の露出があるシーンはスタート直後の奥田瑛二さんとの濡れ場のみです。桃井かおりさんは、身体を横にしていてもわかるぐらいとてもきれいな胸をしており、画面に登場したときは本当に感動しました。

備考

1979年に公開の作品だけあって、作中に登場する吉野家や救急車などは年代を感じざるを得ないのですが、スクイーズされたDVD映像はとても見やすく古さをまったく感じさせません。

DVD 情報

監督:
東陽一
出演:
桃井かおり / 奥田瑛二 / 森本レオ
発売日:
2004年3月21日
発売元:
ジェネオン エンタテインメント
収録時間:
113分

もう頬づえはつかないを検索

  • Amazon.co.jp
  • 楽天市場
  • 通販くらべ

このDVDをレンタル

  • DMM.com レンタル
  • TSUTAYA レンタル
  • ぽすれん
  • 楽天 レンタル

プロフィール

桃井 かおり(ももい かおり、1952年4月8日 - )は、日本の俳優 女優。東京都世田谷区出身。称号はフランス共和国のボージョレーワイン委員会とフランス食品振興会認定騎士 コンパニヨン・デュ・ボージョレー騎士。血液型O型。清水ミチコや椿鬼奴などがパロディーをしている。名女優として名を馳せる一方で、仕事に関しては大変厳しくて妥協を許さず、時に共演者やスタッフに辛辣な言葉を吐くことでも有名。国際政治学者の桃井真の子供として生まれる。兄は脚本家の桃井章。中学生の時、イギリスのロイヤルバレエアカデミーに留学。女子美術大学付属高等学校卒業後演劇を目指し、1971年文学座養成所に研究生となるが、すぐに退団。文学座を経て、日本アート・シアター・ギルド ATG映画「あらかじめ失われた恋人たちよ」(監督・田原総一朗)で映画デビュー。

Wikipediaでさらに詳しく見る

※ プロフィールには、古い情報、不正確な情報が含まれる場合があります

桃井かおりに関連するDVD・映画 [PR]

登録日: 2007/04/27 - 最終更新日: 2008/06/11

 

ページ上部へ